見出し画像

今回は、ちょっと短い😅

こんにちは 五月美です

どうにもこうにも右手が痛い💦

使い過ぎ?😅

なので、今日は短いですがよろしくお願いします🙇


人は生きて行く上で必ず出会いがあります😊


そんな中で

信頼が生まれると、責任も伴ってきたりします。

その責任が重くなってくると、その信頼もが辛くなってくるときがありますよね💦


でもね、きっとその前に人としての魅力があったからこそ人と出会って信頼を築き責任が生まれたって思うんです😄


信頼が辛くなったときは

「しんどい」

これが言える勇気を持てたら、きっと

「頑張らなくていいよ」

って言ってくれる出会いがそこにあったのかって気づくと思う😊


人に肩を押される時もあるけど、手を差し出してくれる人もいてくれる。

それを全部ひっくるめて出会いだと思ってます😄


もし、辛いときに誰かに手を差し伸べられたら、きっと人は誰かの肩を押そうなんて思わない。

それは顔が見えいても、見えなくてもです😊


おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?