R6/1/24知りすぎるのも幸せではない。

今日は休み。
波動測定練習うまくいかず午前中
ふて寝。。。。

午後は内海先生がかかれてる
“コロナワクチンそれでも子供に打ちますか?”
をスタバで読みながらまとめてた。
表紙は取らないとな…と思い取ったけど、
こんな事気にしてる時点で
なんか逆コロナ脳なんだろうなとか
思ったりしてて。

スタバは必ず
コーヒーのお湯割り。ハーブ&ハーフです←


内海先生はコロナワクチン以外に
子育てのことや添加物、放射能の問題などを
書かれていました。

内海先生は日本の、、いや、
世界の闇を知り、医者であるが為に沢山の患者さんを助けようとするのだが、
その患者自体も知識や品の欠如の為に
内海先生を消費するため 

内海先生は
“もう人助けるのやーめた!”
ってなってるらしい。

わかる気がする。
調剤で来る人間も全てそうだから。

自分の頭で考えず
テレビや新聞の情報を鵜呑みにする。

ちょっと知ってる風の
医療人も堂々とバカみたいな
医療情報をほら吹き回ってる。

色々わかっても
大きな力で理不尽に通され、
変えたくても変えられない。

陰謀論とか言うけど
いろいろな事実や本を読めば
何でこんな悪いものが情報を隠し
出回っているという矛盾に行き着く。

もう日本人に絶望してる内海先生。

このまま日本は内海先生の言うとおり
2025年には
崩壊してしまうのだろうか。

こんな事知りながら生きる
内海先生は
それはそれでしんどいだろうな…
と思った(泣)


とりあえず、白ワインとパン屋で買ったパンをアテにして
休日の一杯と洒落込む。

スマホを弄りながら
NISA枠で葬式関連の株を買っといた。

打たない人を軽蔑し傷つけ、
他人に流されてることすら
気がつかず、
他人に責任を押し付けようとした
コロナ脳のコロナワクチン摂取者たちよ。

本や医薬品の添付文章読んで調べてみなさい。

あと二年生きれたらいいね。
チェルノブイリ、福島原発も
打ってから五年で病気になっていたから。

ごめんね。葬式の株価があがりませんように。。。

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?