R6/6/1波動測定してOTCを売った。二回目食事デート。

眼底出血が止まらない患者さまが調剤でいらして、眼圧も血圧も問題ないのに出血が止まらないとのこと。

血管をしなやかにする為に
昆布茶でミネラル取ってくださいといいご購入。
その後、目に良いハツメウナギの
ビタミンAもご購入していただけた。

そしたら、別件で膝の痛みに悩んでいる。とのことで自分の免疫活性遺伝子を抜き取り再度、注射で膝に戻す。みたいなのに興味をお持ちだった。

しかし、通院も大変、自費になる、そもそも自己免疫だから年寄りは弱いので効果が薄い可能性もある。
膝は手術するしか方法はないと言われたが嫌らしい。


アルファスというアミエキスが入ってるドリンクを購入して頂いた。二週間で8600円。
アミエキスは体の再生能力を高め、元に戻す力があるようだ。

膝を中心に波動測定もさせていただいた。
痛みがないが、靱帯が傷ついてる事が判明。

再来週また来局されるので
波動測定とそのほか、目や脳梗塞の可能性も含めて時間をとって
チェックしようと思う。


その後は二回目のデート。
すごい過去の女性関連の話を根ほり葉ほり聞いて来るから
もうすべてを話してやった(笑)
仕事も薬剤師じゃなく、波動測定と中国医学がやりたいことなども。

情報量多過ぎでついていけてないし
引いてる感じだった(笑) 

けど、本音や本当の事言わないとダメ出し、合わないなら終わりでいいや!って思った。





そしたら、女性の方から
「色々あったんだね、、、ハグしてあげたいな」と店から帰り道に何度も言ってくるから

「いやいや、私のハグは下心を含みますので(笑)」みたいに返したら

「ハグか、頭ポンポンしてあげるよ」と言われ


「ん?!?」ってなったけど
まぁ、酔っていたしハグと言うより
背骨折るくらいぎゅーっと抱きしめてやった

冗談ぽい感じね

そしたら、「意外に筋肉あるんだねポ(´ー`)」


って言われ何なんだ!?ってなった(笑)
ハグを求められたのは初めてだったので
すごい新鮮だった。

俄然、筋トレ頑張ろうと
下心で決心したのだった。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?