R6/3/19怒りで頭がズキンズキンした

初めてO先生に怒られた。
波動測定も良いけど、患者さんや調剤もしないとダメだぞって。
O先生が怒ってるのではない。
代わりに怒ってるのだ。


イヤイヤ、、、、。
僕、めちゃくちゃ薬剤師業務してますけど!?(泣)

いやね、他の先生が同じか、それ以上調剤業務やってくれていたらいいよ?

2人とも全くやらずに俺に任せた上で
たまに関わって来てできてないって言われると悲しみと怒りが込み上げる。

調剤をやりにきたわけじゃないのよ
やることは誰よりもやった上で、自分で時間を作って波動測定やってるのに、
その言いぐさはひどすぎる!?!?

もう、頭ズキズキするくらい心の中でキレてしまって、
だったら、文句言われないくらい調剤やってやるわって
ぶち切れモードで仕事した!!!
二倍以上で仕事やった。
クソクソクソクソクソクソクソクソ!!!!!(怒)

早く波動測定覚えて、やりたくない仕事なんてやらなくて言いように変えてやる。

その後飲み会で、
気分は落ち着いた。
ダラダラやるのではなく
1日何回って制限をつけて僕もやろうって思った。
反省すべきこともある。

ふぅ、あと数年年取ってこのストレス受けたら血管切れてたわ…。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?