R6/7/10思考は実現化する、波動測定、中国医学資料整理

午前中はO先生の所へ顔出しに行って
色々質問をしてきた。

積極性があっていいね~と褒められたが
まだまだ足りないと思う。

O先生でも日々勉強らしく、
一発で測れないことなどもあって悔しい思いや失敗もあるらしい。

70歳を越えてるのに活力と向上心があって
本当に理想の人だ。

O先生に出会えて本当に良かったなと思う。
O先生からナポレオン・ヒルの思考は実現化するという本を貸していただいた。

少し読んだけど、何でもプラスに考える心構えがある人はどんどんプラスに人生好転するようだ。

その後は、O先生から波動測定の課題を3人分もらい家に帰ってひたすらやっていた。

右手の親指がもう痛くて持ってられないので、中国医学の資料を整理した。
中国医学の本を買うより大学生の時に通っていた中国医学講座の資料をまとめたり、整理した方がいいなと思ったからだ。

けど、果てしないな。少しずつ波動測定の合間を縫って中国医学も勉強し直そう。

波動測定と中国医学で
その人に最適の処方を組む。

めちゃくちゃ結果が出て有名になって繁盛する。

外国人のセレブなども訪れる店になる。

弟子がたくさんできる。

波動測定が
西洋薬、漢方に次ぐ第三の選択肢に
日本国民にとってなっていく。

本や、波動の転写機などが
本屋や家電製品屋におかれ、身近な存在となる。

山の近くに住み
畑を作り自給自足で
波動測定の患者さんを診ながら余生を過ごす。

だいぶ人生描けてきたな。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?