R6/2/26波動測定しかり、物事の練習は質より数だろ!

お疲れ様です。
今週が始まりました!
花粉症で調剤もすごく混み大変でした汗

本当に花粉症の人って
哀れだよな~(笑)

抗ヒスタミン剤の飲み薬や点眼薬、ステロイドの点鼻薬や点眼薬をもらいに
毎年何時間も病院で診察を待ってるんだもんな。
風邪やインフルエンザやコロナで鼻水などがでてる人も沢山いるであろう病院にそういうときだけ滞在するんだよな。

あんだけコロナ気にしていた人達なのに。

しかも、治す薬じゃなくその場しのぎの薬で副作用もある毒なのにな。

しっかり治そうとか、なんで花粉なんかに反応する体なのかとか考えてないんだろう。

免疫を正常化する為の日々の養生などせず、調べもせず、好きなもの食べて
体質を気にしないからなってるのに。

まぁ、一生そのループの中にいればいいと思うよ(笑)


まぁ、将来そういう哀れな人を相手に商売するのではなく、自分でしっかり考えられるレベルの高い人を相手にしたいから
波動測定今日も頑張った。

今まで両手で合わせる、触れる、感じで
やっていたが、
片手を固定して、押し込むイメージで
やることで、ちょうど20を連続で出せるようになってきた。

愚直に測定数をこなしてきた。
入社ちょうど四ヶ月目。

波動測定をやらなかった日は合計しても一週間もない。
絶対に測定してから日々を終えるように心がけてきた。


最初はバラバラの数値で、
絶対に20で止まるなんて有り得ない!って思っていたけど、
できるようになってきましたよ~
本当に苦労した。
どうやったらうまくできるか?を聞かれても言葉にできないな。教えられない。

あれこれ考える前に動く!数をこなす!
動きながら考える!日々考察しながら生きる!  

今日も成長した。
みなさんも良い夜を。

end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?