R6/7/7山友女の子と登山


山友になった女の子と登山。
その子はマジの初心者。
6時間くらいの山なのに7時間もかかり
めちゃくちゃ俺的には遅くて
少しうわー……ってなる事もあったけど、
その子は本当によく頑張っていたと思う。
文句も言わずにしっかり歩を進めて
顔は最後のほう表情無くなっていたけど
昔の俺もそうだし、10年やってても
きつい登山では頭おかしくなりそうなほど最後の方はストレスになる(笑)

そういう中でもしっかり下山してきて
最高の景色も工程の中で見られたし
男と登る、おばちゃんと登るのとはまた違う良さがあったな。

ハマってくれたらいいなぁー。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?