R6/3/13波動測定さらにブラッシュアップ!弁護士と初めて話したよ

今日は元カノとの間にできた
赤ちゃんについての養育費や面談権について
市役所の無料弁護士相談に予約していたので話してきた。

結論、あっちが何か言ってくるまで
動けないし、動かない方がいい。気持ちが悪いけど。

とのこと。
こちらとしても、早く契約書面を交わし養育費払った上で、たまに子供に会って
しっかり前向きに婚活もしていきたいけど、
そうは問屋が卸さないらしく、

ステイ!待て!
まだ、あっちの出方がわかるまで!とのこと。
 
けど、ステイしてる間の養育費などは出費する義務は無いとのこと。このステイが何年も続いたらやだな。。。

お金関係は書類を作成してから払うという流れをしっかりするように。と忠告も受けたので、決断せずじっとこらえていきたい。

 

波動測定の練習もかなりやった。
いつもの二倍くらい。

何故かというと今週(土)から(火)に向けて
全国の先生方が集まる
波動測定合宿が行われるからだ!!!

来るその日までに 
自分のものさしとなる20合わせをできるようにやってきた! かなり二週間前から成長したと思う。

これなら、合宿でも上手く測定できそうだ。
明日、明後日とさらに追い込み
O先生やそのほかの人をぎゃふんと言わせてやるのだ!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?