R6/5/25鎌倉で友達の結婚式

大学時代の友達の結婚式に行った。
新郎(友達)がめちゃくちゃ話してくれる
とてもいい結婚式であった。

よくある結婚式だと、
新郎が緊張し過ぎて絡んで絡んでくれなかったり、話せなかったりするけど
式中もたくさん話せてよかったな。

コロナ中の結婚式から完全に脱却してて
普通にやっと戻ったなってかんじだった。

二次会でも飲み過ぎて
暴れすぎた。


みんな元気なさすぎだった。
じじいっぽくなっていた。

いろんな話をしたけど、大半は俺の話だった。
そりゃそうだ、結婚して仕事も安定してるから日々平和なのだろう。
それはそれで素晴らしい事。
しかし、僕は人生色々あった方が楽しいと思ってるので、波乱万丈大歓迎!

話せること、笑っていただけること
経験話を増やすことが大切だと思ってる。

色んな人生を比べる事ができたのも
貴重な経験であった。

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?