R6/7/19健康祭り前日、シェーングレーン症候群

明日はうちの薬局の健康フェア。

僕がたくさん新規患者さんの体調を波動測定する日!

1カ月前までスカスカだった波動予約が
もう誘うのをやめないといけないくらいぎゅうぎゅうになってしまった。


どうしよ。。。嬉しいけど、プレッシャーがいっぱいだ(泣)

俺の予想では、病院で治らない患者さんのファンがたくさんついてしまって、
俺も兄弟子もこれから波動測定で手一杯になるくらい予約が入ると思う!

そしてめちゃくちゃ成長する!
俺も測定代取れるくらいになる。

病院で対処療法しかないと思ってる患者さんが少しでも副作用のない治療法で治っていってくれたらなぁ~と思う。

シェーングレーン症候群で悩んでる人が明日2人もくる。(ドタキャンがなければ)

そのために今日は測定コードをピックアップ&確認していた。

EBウイルスが原因になるらしい。
あと、ラクトフェリンのサプリメントがめちゃくちゃ言いようだ。

正しい知識で明日話せるように、
誠実に、真面目に患者さんの事を思いながら測定させて頂きたく思う。


さぁ、明日がんばるぞ!


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?