R6/5/6不思議系女子とご飯、登山道具も新しく購入

今日は不思議系女子とご飯へ行ってきた。
普通に楽しかったのだけど、

話を聞く限り少し
虚弱っぽいのと、インドア趣味過ぎて
ライフスタイルが俺と合わないなぁ~って感じた。

とてもかわいい子なのだがまぁ
今後は続かなそうだなって
思って店の外出たら

「私、彼氏もできたことなくて、男性との食事も初めてでした!また行きましょう!」みたいな事を言われたので

ピュアでいい子なんだなぁとは思う。
まぁ、どうなる事やら。

さて、ご飯を終えて街中の登山道具屋さんへ

前々からアタックザックが欲しかったのだ。
小さくなって、軽くて丈夫そうな
15Lのザックを購入!

あと、ロンTと靴下。

今年も登山の季節がやってくる!今から楽しみだ(^^)/


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?