見出し画像

若いっていいなー

息子、甥っ子、姪っ子が大学生のため、大学生のインスタを見る機会が増えまして。
大学のサークル、部活など、とにかくたくさんのインスタがあります。適当に検索してみています。

出来上がりがバッチリもあれば、加工もせずにありのままをあげているのもあり、すごく面白いです。
若い子達が、インスタを使って、みんなに知ってもらおうとしているのがよくわかります。
雰囲気まで伝わるので、自分の好みのインスタが見つかります。

私は、作り込んでいるものより、ありのままの姿が出ちゃってる微笑ましい様子のインスタが好きです。

新入生に対して、わからない事は何でも聞いてねとか、とても親切で、あたたかい感じがしました。会わなくてもSNSで十分心の交流ができそうだなと思いました。

お気に入りの大学生のインスタを早速フォローしました。インスタライブを楽しみにしています。
若いっていいなーって思いました。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしくお願いします。