見出し画像

明治神宮に行ってみた。

ここのところ、パワースポット巡りしてました。

息子を誘って明治神宮に行ってきました。
とても暑くて、顔が真っ赤になってしまいました。

私も息子も、初めての明治神宮でした。
何度も原宿には行った事があったのですが、明治神宮に行く機会はなかったんですよね。

木々の緑は、青々しくきれいで、水辺は、透き通り、陽もあたりキラキラでした。

体感として、パワースポットにきたなーというのはわからなかったのですが、きっと良いエネルギーをもらったのではないかと思っています。

達成感がありました。明治神宮に参拝したぞみたいな。

色々なパワースポット巡りをしてみて思ったのは、外国の方が多かったですね。よく知ってるなーと感心しました。
私は、パワースポット巡りなどしたことがほとんどなかったので。
楽しみを見つけました。

よろしくお願いします。