見出し画像

独り言ブログ03

こんばんは。
実は私には推しという生きていくのに欠かせない人物がおりまして。
それが誰なのかはとりあえず明かさないでおきますが今その推しの生ライブ配信を見終わって脳天飛び出そうなほど興奮しております。
毎日暗い気持ちになりがちだけどこーゆー時に一瞬でも明るい気持ちになれるから押し活っていいよなって気持ちになります。

彼のために私にできることはほとんどないけど彼がいるだけで私はとりあえず生きていこうと思えてるから、ありがとうをいつか直接言える日があるといいなと思ってます。

今日はトータルしていい日だった気がするので明日のパーティーもなんとかなるといいなと思ってます。
まずは朝ちゃんと起きて毎朝のルーティンをこなしてからが勝負です。

ドキドキしてた昨日とはちょっと違い、違うドキドキなのでとりあえず眠剤飲んで今日も寝ます。

今日もありがとうございました。
明日も頑張らずに生きていきましょう。
おやすみなさい。