見出し画像

路線変更(笑)

めちゃめちゃ久しぶりです。

今日は、2次検査に行ってきました。
久しぶりに受けた健診で、複数要精密検査と出たんです。

検診を受ける前から左胸にしこりを見つけていました。
今回それが引っかかっての二次検査でした。

案の定、癌かも?でもはっきり診断はできないから大きな病院紹介するねって言われました。

ちょっとショックだったのは、脇のリンパにも転移してるかもしれないのと、しこり、一つだと思ったら小さいのもあったみたい。

大腸もひっかかったし、子宮頸がんも引っかかった。

こんなに引っかかりまくりな検診結果は初めてだ。。

ショックなんだけど、もうこんなもんだよな。って思ってたりする。

ここで書く内容はこれからはこういう内容が多くなってくるかもしれないなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?