見出し画像

人生急変



ごきげんよう〜




今この時間だと皆さんは仕事中ですか?


もちろん私も仕事中です…









でも書きます









読んでいただきたいので!!







タイトルもある通り私元々大人しい控えめな性格でして彼女も出来ない冴えない男子だったんですよ
※高校生2年生の頃






部活しか興味のないいわば真面目な子とでも言いましょか。
でも途中で辞めてしまったんです部活。

そう。体罰にあって…







友達も皆部活で部活をやってない子達は通称ヤンキーというなんて治安の悪い高校に入ってしまったんだーと当時は思ってましたよ。
もちろん部活を辞めた私は関わる友達もヤンキーの子達が増えて来た中で
皆んなかっこいいヘアスタイルなんだよな




え?




私は?









坊主ですよ!







髪の毛いいなぁー前髪欲しいなー
なんて思って一生懸命生やしたよ。






坊主の時もてなかった私
なぜか髪の毛生えたら彼女出来た!!!!!








よし美容師になろう







そう誓って高校3年を卒業する頃には
周りには工場に入ると言って美容学校へ通いながら美容院で働く事を決意








卒業して来たよ社会人初のGW







周りから今何してるのー?LINE








美容師 😤








その一言だけでモテるモテる






経験人数なんてもう片手じゃ収まりません❤️








地域の某ミスコン1位!


ではないが2位の子とお付き合いができて


人生ハッピー〜







美容師最高〜❤️







、、、、









あれ?







あれれ??







次回
彼女の本性発覚
r死す?!










乞うご期待











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?