見出し画像

note開設

こんにちは。桑田亜季です。
この度noteを開設しました。

昨年の娘を出産を機に、私の日常から仕事ネタがめっきり減ってしまいました。

そんな自分をInstagramのストーリーに投稿するのがすごく嫌になってしまって、SNSから離れてしまいました。

しかし、心機一転。
マイペースに日常をnoteに投稿していこうかなと思います。

(ちなみに、以前のようにトランペット漬けの日常ではなくなってしまったけど、私は私で結構楽しく生きてますw)

基本的にぼやきとか日記とかですが
時々、長々と何かを書くかもしれないです。

どうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?