見出し画像

[副業]暮らしのノマド合同会社Smileの口コミ情報!

ど〜も初めまして!テルミーママです!

二人の子供がいる主婦です。韓流ドラマが大好きで古いものから
見まくってます😂
一人でも良い俳優さんの作品を見たら、結構追いかけて見ちゃう💕
dTVとか結構韓流推しでいいですよね👍
私が好きなのは歴史物だったりして、「チュモン」が1位です😍

最近動画とか見てるとたくさん出てくるようになった副業広告。
いろんな種類があって見てるだけでも面白いですよね😆
でも、
本当にそんなに稼げるの?
なんか怪しくない?
とか思う広告も結構あるようなw

周りのママ友とかにも聞いてみたら、意外とこっそりやってる人が
多くてビックリ❗️

早く教えてよ~😭

子供二人いるし、お小遣いあげたいし、物価上がってるしで
全然貯金ができないので、今回ママ友の紹介で
合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】をやってみる事にしました!

パートとかバイトで外出する必要が無くて、好きな時間に短時間で
出来るって事なので、超ありがたいよね💕

早速自分なりにサイトで口コミなど見てみたら
結構細かく検証結果が載ってた!

やっぱりシングルマザーの人とか主婦の人が結構やってる印象ですね🤔

私も早速登録して20日間やってみたんです!

私の見解としては・・・
1日30~40分くらいの作業時間で収益は6.000円前後でる
毎日続けたらしっかり稼げる
毎日続けるとスキルが上がって収益もアップ!
作業内容は秘密保持契約で言えないけど至ってシンプル
好きな時、好きな場所で出来るから子供がいてもOK!

ざっとこんな印象でした👍
副業というより普通の仕事じゃん!って位の金額が短時間で稼げる
ので、割りの良い副業と言うしかない
😆💕

明日は実践結果の流れと、批判してるサイトについてブログあげよう
と思います❗️

お楽しみに✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?