見出し画像

ちゃんと副業してる?暮らしのノマド合同会社Smileの口コミ情報みた?

こんばんは、テルミーママです!
2人子供がいる30歳の主婦です。

いつも携帯見てて思うのが、自分の興味があるものが
AIで勝手に出てくるシステムって、便利に思うけど
ちょっと怖い感じしませんか?

勝手に見られてるというか、誘導されてるというか😅

好きなドラマ関連がアップされるのは有難いんだけど、
何を買ってるとか、何のサイトを見てるとか全部バレてるみたいで
なんか嫌だな~って😫

今日も年末用に地方で有名なお魚とか瓶詰めとか買ったら
その後すぐ関連ものが出てきてビックリ!

便利すぎるのもね~・・・

でも、

子供二人いるし、お小遣いあげたいし、物価上がってるしで
全然貯金ができないので、今回ママ友の紹介で
合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】をやってるんですが
こっちはとても便利で有難いんです💕

スマホで好きな時間にパッとやれるんで主婦に大人気の副業😍

3週間合計@123,850円の収益が出てからは
こんな感じです!

22日目@6.400円
23日目@6.730円
24日目@6.500円

安定の収益結果です❗️

それまでの検証結果は今までの私のブログを見てみてください👍

合同会社Smile暮らしのノマドを批判してるサイトの事や
この副業の印象などを上げてます✋

他の人が挙げてる口コミの通り、ちゃんと副業として成り立ってるんで
よかったら参考にしてくださ~い👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?