見出し画像

ちゃんと副業してる?暮らしのノマド合同会社Smileの検証情報!

こんばんは!
テルミーママです!

今日は子供と一緒にハンバーグを作りました!
お姉ちゃんの方はなんでも出来て頼もしい☺️
キャベツを使ったコンソメスープにもちっちゃい肉団子を入れて
挽き肉ざんまいw

諸々家事も終わって副業タイムです❗️

最近流行りになってる様な色んな副業があるんですが、
私は合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】をやってます。

副業って怪しいとか、詐欺?とかは、昔と違って今は大分オープンに
なってきてて、そんな事言ってるのはもう古いって感じ🤔

今回こんな流れでやってきました👍

副業開始

とりあえず慣れるまで続けてみる

所要時間は30分前後だから飽きない

続けていくといつの間にかスキルアップしてる

お金稼ぎながらスキルアップ出来て一挙両得

短時間で収益化できるけど、やっぱり毎日の努力と多少のコツは
必要だと思いますね~❗️
その辺はどんな仕事も同じですね😊

今日の収益結果は・・・
22日目@6.400円
でした。
とにかく毎日コツコツで稼いでます😅

副業やってる人は頑張って続けてみてくださいね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?