見出し画像

[副業]暮らしのノマド,合同会社Smileの口コミ情報は本当?

テルミーママです!
二人の子供がいる主婦で韓流ドラマが大好きで〜す💕

今日は副業やってるママ友とお昼ランチしてきた😊
普通のカフェなんだけどランチで800円は安い!
コーヒー・サラダついてるしロコモコ美味しいし最高😋

副業の情報交換もしてきたw
結構みんな稼いでるな~って感じ!
SNS広告でも副業たくさん出てるし流行ってるのかな~

私がやってる合同会社Smileの副業【暮らしのノマド】
今日で21日目❗️

昨日ブログにあげた通り
パートとかバイトで外出する必要が無くて、好きな時間に短時間で
出来るから、子供の面倒とかあっても問題なし👍

■実践結果の流れはコチラ

1日目@4.600円
2日目@4.550円
3日目@4.820円
4日目@5.000円
5日目@5.360円
6日目@5.400円
7日目@5.550円
1週間合計@35.280円

8日目@6.250円
9日目@6.100円
10日目@6.030円
11日目@6.310円
12日目@5.940円
13日目@5.960円
14日目@6.220円
2週間合計@78.090円

15日目@6.290円
16日目@6.300円
17日目@6.680円
18日目@6.440円
19日目@6.580円
20日目@6.690円
21日目@6.780円
3週間合計@123,850円

これって結構凄い収益ですよね⁉︎
2週間過ぎてからスキルも上がったのか大分良い感じ💕
バッと金額が跳ねる訳じゃないけど、しっかり続けてこの金額は
正直嬉しい😊✌️

批判してるサイトについて触れておくと・・・
この様な批判サイトには

この記事見て不安な方、相談乗ります
確実に稼ぐならコチラ

と言うリンクが貼ってあって

合同会社Smileの副業は怪しい
暮らしのノマド副業は詐欺?
実際稼げない

と言う風にディスりまくってるんですが、
結局のところ、
ここは怪しいからウチのサイトの方が良いよ!
と言ってる勧誘サイトなんです❗️

なんかめんどくさいよねw

前の口コミに載ってたのでこの意見はとても参考になりました👍

あくまで私の印象ですが安心・安全にお小遣いになってるので
この様な批判サイトは放っておいて大丈夫
❗️

実際私は稼げてるので😆💕

年末だしお金使う事も多くなるので、まだまだ稼がせて
もらいま〜す😁✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?