一発屋誕生🏇


えぐい。

えぐすぎる。

やんなくてよかったと心から思った。

15頭のG1なんて不吉しかない😂😂😂

新聞📰みて買わないと決めた。

でもレースは気になる。

これといった🏇がいない時、

競馬の女神は、、、

波乱をおこすのだ😂😂😂

ほれみたことか。

ゲートで暴れたのが誰かわからないが、、、

ハーパーかしら、、、

その影響か、、、


JRAの前人未到記録を作った、、、名手が、、、


出遅れだ、、、あらまー、、、

あの瞬間に、🐔は思った。

荒れるな絶対』と。

🐔は買ってないG1に関しては冷静にみてしまう。

だから、この時点で、頭は何かなが難しいなーだ。

半マイルも普通。

ハナもそんな逃げない。

こういう時。

競馬の女神は、、、、


大波乱』をおこす😂😂😂


G2すら勝てず、
G3にも出たような事がない🏇やつが、、、

え、、、

頭じゃないかい😂😂😂

競馬の女神さん。

昔の競馬場なら

見事に馬券の紙吹雪とんでるよ😂😂😂

場内絶句やん😂😂😂

久しぶりにみた。

14番人気の一位入選😂😂😂

競馬には絶対がない

また一つ証明されたんだなと🐔は思いました😂

津村騎手おめでとう🍾🍾㊗️🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?