ナーバスとブンブンブーン。

珍しい。

ナーバスだ。

休みの日は仕事を忘れたいが、ナーバスだ。

『経費をあまりかけずに売り上げあげろ。』

というのがあるが、肥料業界は経費がかかる。

うん、今の体制じゃ無理ゲーなんですが。。。

無理ゲーをどうしろと。。

うーむ頭が痛い。

色々と改善しても、、ダメなら、、縮小してもいいような、、🐔はあの資格を手に入れたからたぶんクビにはできないけど、、色々考えちゃうよね久しぶりに。

社長ジュニアに提言してやろかしら。

と色々考えながら、お墓参りをし、帰り道。

そんな考え事すると、🐔は、いささか、いささか先生もビックリなくらい、運転が荒くなる🐔

機嫌と運転が=になってしまうのだ。🐔一人だと。

そんなとき、何やら集団に遭遇した。

🏍️🏍️🏍️『ブンブンブンブンブー🐝ンブンブンブンブンーンパラリラー』

久しぶりに『族』というものをみた。

一言いいたい。

コールが下手くそすぎる。

雑音だ。

地域がら🐔の地元には昔そういう方々がいっぱいおり、昔の方々は、『特攻服』という、オサレか逮捕かギリギリのユニフォームをまとい、ヘルメットなんざ忘れましたよといわんばかりなノーヘルで、素晴らしい『ブンブンブーン🏎️』をかなでられていた。

特に、我が家は両隣にエリートヤンキーがいたおかげで、素晴らしく綺麗な音色の『ブンブンブーン🐝』に慣れている。

そんな🐔の後ろで、四人がブンブンしている。

気になる。

下手くそすぎる。

手首をうまくつかえ💢

なぜ『特攻服』を着ない。

なぜ『ヘルメット』をつけている。

なぜ『コール』がクソ下手なんだ。。。

そして、、

なぜ『抜いていかない💢』

非常にやかましい。

みるからに20代にいくかいかないか。

はてどうしたものか。

とりあえず、急ブレーキをしてあげるか。

はたまた、窓をあけ、天に向かって中指🖕をつきたててあげるべきか。

はたまた、窓をあけ、天に向かい中指🖕んつきたて、声をだし『下手くそなコールやめていただけませんか?💢』というべきか。

はたまた、コツンとぶつけてもらい、『あらー🚗かいかえていただけますか?💢新車なんですよねーこれ。。どうします?💢』と笑顔でいうべきか。

かといって、何かやらかし、若い方々によってたかられたら大変だ。

今の若い子は何するかわかんない。

武器はもってないようだけど。。。

うーむ。

どうしたものか。

そんなとき、昔昔、🐔の先輩から教えていただいた教えが頭にうかんだ。

暴走族をみつけたら、こうするらしい。

『クラクションをならしながら猛スピードでつっこんでいくと、みんな違う道にいくよ👌てへ🤣』

一般道で後ろにいる場合、、、バックすればいい⁉️🤣🤣

うん。無理だ。

なので、大人しく、超低速運転をし、彼らのガソリン減らしに協力してあげた🐔がいましたとさ。

ブンブンやるなら、『特攻服』きて、『ノーへル』で、夜に『パトカー🚓』の前でやってくださいといいたいなと思い、考え事しながら高速ぶっとばばしたのは内緒です🤫

ストレス解消には、ドライブが1番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?