悪魔のパッシング

悪魔だ。

ありゃ悪意がある🤬🤬

でも、、さからえない🥶🥶

久しぶりに岐阜での飲み会があり、

名古屋高速をスイスイドライブしてた🐔

久しぶりに一宮線に乗るから

迷路の名古屋高速を、車線変更を最小にして移動してたのである。

あら珍しい。

カオスな場所で渋滞だ。

たぶん錦橋あたりでのやつだろう。

3車線の真ん中にいればいいが、でも結局1番左車線にいくから左にいこかなーと車線変更🚗

だがしかし、やたら左詰まってたからも一回真ん中に戻ろとしたら、、、⁉️

後ろから何かくる‼️

🚨をだして走行してるシロヌリクラウンだ。

え⁉️あ、🐔にじゃなくて緊急走行中なのね。

事件かな?と思ったよわたしゃ。

だがしかし、シロヌリクラウンは、1番右にいたから

ま、いっか、🐔は関係なしだなと、🐔は車線変更をした。

そしたらさ、、、。

サイレン🚨ならしながら走るシロヌリクラウンがめちゃパッシングしてきたのである🥶🤬🤬

くそまぶしいがやばかやろう。。

いやいやお前右にいるならパッシング意味ないだろ。

車線変更すんなよばーか並みにしてきたぞ🤬

百歩譲って🐔が捕まるようなことしたらされてもかわないが、、、、

一般市民が車線変更したらパッシングしやがったシロヌリクラウン🚨🚓はなんなんだ💢

ちなみに、🐔は思う。

事件なのかもしれないが、こんな渋滞中の名古屋高速を緊急走行するなら下道走ればいいじゃない。。

だって🚨だしてんのよあなた達。

マリオでいったら無敵スターだよ⭐️

渋滞を無理やりすすむなら、下道でけちらせよと思った夜。


あのパッシングの理由は、、、


誰か教えてくれやしないか🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?