逃げろ‼️逃げろ‼️逃げろ〜‼️

久しぶりに絶叫した。

🐔は🚗の中で絶叫した。

なぜかって?

こちらである🏇

いつものように、コンビニの駐車場🅿️

🚗の中でみる競馬🏇

🐔は思っていた。

『和生‼️逃げろ〜‼️』と。

めちゃさけんだら、横の車のオッさんにすごい顔された🤣

タイトルホルダーは逃げ馬だ。

引退レースが有馬なら、逃げ馬らしく、大逃げをしておくれ‼️

青嶋アナの、名実況を半ば聞かず、絶叫した🤣

『はなせ‼️にげろ‼️まだいける‼️にげろ‼️』と。

ちなみに、🐔はジャスティンパレスを頭かなと思い買っていたが、ルメールも絡むなと踏んでいた。

もちろんタイトルホルダーも買っている。

ドウデュースは、、どうしなすった?といきたかったが、名手がまたがるので買っている。

ちなみに、百円馬券50枚。

三連複ボックス祭りだ🙌🤣🤣

三頭当てればいい。

もう中山の坂で2頭はいる。

だがしかし、シャフリヤールは、買ってはいるが、🐔のそのボックスにはドウデュースがいない😭

頭2頭決まってから、🐔は10か4かを祈るしかなかった。

ジャスティンパレスもかっているが、武史には期待をしていない。

きても当たるが、オッズからいくと当たり負けだ。

絶対にいけない。

🐔『逃げんか〜🌋のこれ〜🔥🔥』

jraの神様にやっと声がとどいたのだ🙌🙌🙌

ありがとうタイトルホルダー‼️

ありがとうスターズオンアース‼️

ありがとうドウデュース‼️

🐔は有馬で今年の負けの大半を返した🙌🤣

来年こそはプラスにしたい。

🐔は有馬があたればもうあとはやらない。

有馬がはずれたら、ホープフルステークスをやり、それも外した日にゃ、年末の年末の東京大賞典だが、今年はそんなこたないね🙌🙌🙌


そして、今、、ちゃんと競馬を見返している。

武はやはり綺麗だ🙌

ルメールも大外からよくやったよ🙌

タイトルホルダー🙌ありがとう🙌🙌

久しぶりにいい気分になる🙌🙌


夢があるよね〜競馬にわ🤣🙌🙌🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?