シロヌリクラウン摩訶不思議🚓

摩訶不思議である。

久しぶりに頭の中が❓でいっぱいだ。

あれはなんだったんだろう。。。


久しぶりに異様な光景をみた。

🐔は、今日は京都に出勤🚗

京都の農家さん🌾と色々打ち合わせの帰り道。

すごい風ね今日🌪️

そんな中みぞれにも負けず、風にも負けず、🐔はただただ、新名神を走っていた。

ずーっとピタピタしてくる、『なにわ』ナンバーのハイエースにはまずいいたい。

あおるなら 左から抜け 馬鹿たれが💢

危ないったりゃありゃしない💢

久しぶりに社用車のフィールダーで100と40を超えてしまったではないか。

頼むからあおりはやめて。

三河ナンバー🚗をいじめないで。

そんなしつこいハイエースに嫌気がさし、道を譲り、ゆったりゆったり進み、事務所によりたかったので、亀山から東名阪道に入ったのだ。

東名阪道に行く分岐、、、おやおやおや⁉️

珍しい。

シロヌリクラウンが後ろにいる。。。

同乗者は2名。

不織布マスクをまずしている😷

怪しいったりゃありゃしない。

🐔のシロヌリクラウンセンサー敏感なので、とりあえずとりあえず流れにのるふりしながらエンジンブレーキでゆったーり80キロに。。

え⁉️シロヌリクラウンがめちゃあおってきたよ⁉️😅

🚓ではないのか⁉️

何かしらないが、すごいハンドリングで、右にいかれ、猛スピードをだしていた。

ナンバーは『なにわ』。

不織布マスクをしている二人をちゃんと横目で🐔は確認するも、むさ苦しそうな、白いヘルメット⛑️はされていない。。

何だ。

ふざけた関西人かよ💢と一瞬思ったが、何が怪しい。

シロヌリクラウンのハイブリッドマークはないアスリートである。。

何だかなーと思い、まあ、あおられてぬかれたから🐔は右車線にいった。

安全運転していると、、、。

⁉️

さっきのなにわナンバーのシロヌリクラウンが、右にいったり左にいったりして、何やらこそこそと、まるで、マリオカートですかい⁉️なハンドリングをして抜いている。

関西の方は、マリオカートすきなんですかい⁉️となったが、気になるから🐔はすーっと見てみた。

⁉️何やら左からシロヌリクラウンは1台の車を抜いたではないか。

名古屋走りかよ、、と思ったら、、、‼️🥶🥶🥶

⁉️

シロヌリクラウンの天上からきれいな赤色灯🚨がみえる🥶🥶
そして、後部座席から赤い棒をもった男が箱乗りして、左によれ合図をし、左からねいてその車の前にでた‼️

シロヌリクラウンには、後部座席あたりから、『パトカーに続け‼️』と非常に不愉快であろう文字がでており、1台の車を御用🚓にしていったのだ。

🐔は気になっている。。

箱乗りしてた、男の私服警察官も、ぬかした時にみた、運転席、助手席にいた私服警察官も、、、白ヘルメットがない‼️‼️‼️


、、、‼️

え⁉️逃走中の容疑者確保とかですかい⁉️🥶🥶🥶

おったまげである‼️

確かに考えてみれば、おかしい。

三重県の亀山なのに『なにわ』ナンバーのシロヌリクラウン🚓

管轄外ですよね⁉️亀山のインターにシロヌリクラウン🚓の鎮座場所があるけど、みんな『三重』ナンバーだもん。。

‼️⁉️⁉️⁉️

あれみてたから帰宅しても❓がいっぱいである。。

何でつかまったんだろう。

スピード違反だとしたらいいたい。

🐔はシロヌリクラウン🚓にあおられましたが、、、。

いいんですかい⁉️🤣🤣と。

ま、いわないけど。


国家権力と喧嘩はよくない。

ただでさえ、万年違反者なんだし、やっとこさ違反もなく免許の更新ができそうなんだから。。

ただただ、気になる。

あの人、、なんでつかまったの⁉️🤣🤣🤣


答えをだれか教えてください🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?