ヤツラは突然やってくる。


ヤツラは突然やってくる。

🐔が、営業先に向かう田舎のコンビニでお手洗いをかりると、無防備な状態な時に限り、足元にすごい速さで黒い虫がやってくる。

ゴキブリでないからまだいいが。。。

ヤツラは突然やってくる。

🐔が会社の事務所に荷物を置きに行きたいだけ。
事務所は、雑居ビルの4階。
雑居ビルのエントランスに近くに車を停めて荷物を搬入。

そんな時、ヤツラは突然やってくる。

そういうときだけ、自転車を素早く漕ぎ🚴‍♀️、警察に委託されてるんじゃワシらは😎と意味わからない威厳をもつ、駐禁取り締まり爺さん達。

🐔の🚗の前に、黒光のベンツがあるが、それよりも先に🐔の🚗にくる。

睨みながら🚗にのったわ。

ベンツ先やれ。

ヤツラは突然やってくる。

今日はイベント日か?いや違う。

上りでも下りでも、

ヤツラは突然やってくる。

側道の隙から、青い影に白いバイク🏍️は要注意🚓

今日は何台捕まえてるんだか🚨


年末が近いから、愛知県警は、ボーナス稼ぎに必死ならのか🚨

捕まってる人、めちゃキレてるよ🚓

ヤツラは突然やってくる。

普段はなーんもいない見通しがいい十時路。

一旦停止は毎回とまるさ。

で、ひまなの??安城警察もボーナス稼ぎかい?

🚓がいた。

めちゃみてくる。。。

1分くらいとまってやったら、不審車両か?みたいに睨まれた😤

そこにいるな。

邪魔くさい。

この様に、

ヤツラは突然やってくる。

0の日まで気をつけようと思います🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?