最強と牝馬の法則。

素晴らしい‼️

実に見事なものを見た。

ちなみに、我が亡き師匠のお言葉は当たっている。

『発送まえに💩したらあたまにはこない。』

パドックで、スターズオンアース💩、ウインエアフォルクは💩しながらゲートイン🏇

え?何の話かって??

これですがな🤣🤣🤣

まず吉田先生にはいいたい。

めちゃくちゃ逃げた作戦は素晴らしい‼️

いい見せ場よ‼️

和生君にもいいたい。


あれくらい逃げろよ‼️‼️

逃げ馬だろ‼️タイトルホルダーをもっとおいなさいよ‼️

見事にパンサラッサの一人旅🐎🐎

🐔はこれをたまたま🚗の中でみており、久しぶりに大絶叫だ‼️

『もっとはなせ〜‼️‼️‼️🔥』

え、、パンサラッサ買ってますから🤣

だがしかし、やはり強いね。

異次元じゃん。

あんな末脚やばいだろ🥶🥶🥶

王者はやばい。

まあいいさ。

頭は買ってるから。

問題はケツ2頭さ。

🐔は、生粋の『三連複』しかやらない。

だからケツ2頭で、JRA様からの、換金がかなりかわる🤣

もう1頭は、川田君。

君はくるのよ。

だって斤量軽いから。

54キロはいいよね。

さて残りですな。。

ありゃりゃ、、、😅

パンサラッサは、どっかいったさ。

ドウデュースは、もう無理っす。

ディープボンドは、馬群にドボン。

タイトルホルダーは、ノーホルダー。。

おやおや、、ということは、、、、。

スターズオンアースを保険で買った馬券が当たる🙌🙌

だがしかし、、、。

JRA様は、、、不機嫌なのか😑😑

610円、、、100円が610円、、、。

えー🥶🥶

🐔くん100円で馬券30枚買ったのに。。。

これをすなわち、『当たり負け』と呼ぶ。

うん。。。

当たっても、、あまりうれしくない。

複雑である。

ドウデュースとスターズオンアースがいれかわっていたとて、たぶんあんまおいしくはないだろう。

混戦のG1は斤量が軽い若馬か、牝馬だよくるのは。。

うーむ。

何ともいえない気分だが、あの差を見事に差し切った、イクイノックスには恐れ入りましたとしかいえない。

凱旋門でやいいのに。。。

有馬記念が楽しみですな。

そして、お疲れ様なパンサラッサにはいいたい。

来週の中京、、ありまっせ?🤣と🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?