見出し画像

記録 誕生日特別セッション vol.2 ドリームヒプノセラピー

夢を加速度的に叶えるために
潜在意識と顕在意識を繋いだ状態をつくり
夢実現後の周波数にチューニングする
こうして文章にすると、
何が何だかよくわからない
でも非常に効果のある脳科学セラピー
それがヒプノセラピーです。


今回の特別企画では、
夢を叶えるという
未来に特化したヒプノセラピーを
提供していますが、

そのために癒すべき過去が
見つかった場合には、
その過去のある時点にまで返って
その場面をやり直し、
感情を浄化して、
記憶を新しいものに繋ぎ直す
すという年齢退行のヒプノセラピーも
取り入れています。

今回のセッションでは、
まさにそのパターンで
かなえたい未来の夢がある。
けれども、
過去に経験したトラウマが足かせとなって、
一歩踏み出せないでいる、
そんなお話を聞かせてくださいました。

わたしにも経験がありますが、
過去に味わった、嫌な感情や感覚
記憶というものは、
できるだけ避けたいものです。

スッと避けるような、
さらっと流して次にいこうとするような
そんな意識を
感じるのです。


でも、その時に感じた感情を感じきる
ということをしない限り、
本当の意味で次にはいけないのです。

今回のセッションでは、
過去に帰り、
そのときに感じた感覚や感情
言いたかった言葉を
ゆっくりじっくり
探し、再現し、体全体で味わってから
自分の体の外に出して
浄化させていき、


最終的には
未来の周波数に
潜在意識をチューニングして
夢の実現を加速的に叶える
ドリームヒプノセラピーまで
取り入れました。


実質ヒプノに要した時間は
30分ほどでしたが、
意識を集中し、
時間をたたみ込むことができたので、

全てのプロセスを
完全に行うことができました。


実績の体感や変化の過程を
自分の顕在意識で把握しながら
進めていけるヒプノは、
実感地を持って自分が癒されていくのがわかる
とても面白いセッション。


今回のセッションでも
そこを楽しんでいただけたようで、
わたしも嬉しく思っています🙏🏻


誕生日特別セッションは
完売しています。
セッションご希望の方は
通常セッションにて承ります。


詳細はこちら🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?