見出し画像

インナーチャイルドの癒しと解放、先祖たちとの繋がりを叶えた遠隔ヒーリング

8/8
ライオンズゲートが最大に開き、
宇宙エネルギーが最高潮に降り注ぐ日。


この日にわたしは、
【潜在意識を宇宙と同期させる】
というテーマの遠隔ヒーリングを
行いました。

12名の希望者の皆さまと一緒に
22:22から遠隔ヒーリングを行い、
最後にわたし含めた13人に向けての
メッセージをチャネリングしてクローズ。


「このことを思い出してくれてありがとう」
が、メッセージでした。


このこと、というのは、
わたしたちの潜在意識は宇宙そのものである、
ということ。
よく
「宇宙と繋がる」
と言いますが、繋がるも何も、
そもそも同質のものなのです。


それを、
改めて知る(思い出す、とはそういう感覚)
そうなんだ、と認識する。


今回それが叶うことで、
目に見える現実には大きな変化が
起きてくるでしょう、と
皆さまにもお伝えしていたわけですが、


わたし自身に
早速とても大きな変化が
現れました。


それは、
生育環境によって手にしていた
先祖に対してのネガティブな想いが
完全に解消され、
それを抱えていたインナーチャイルドの
癒しと解放が叶い、
イメージできずにいた
先祖代々からの愛、
先祖お一人お一人が生きてきた命のあたたかさ、
真心、
今わたしたちのことを
大きな愛と見守りの眼差しで
包み導こうとしてくださっていること、


それらを
真正面から受け取って
喜び、感謝し、
ありがとうございます、と
笑顔で言えるわたしに
なっていたのです。


「助けや応援、支援を
喜んで受け取れるようになる」
「自らそれをリクエストすることも
罪悪感なくできるようになる」


少し前にテーマと感じ、
ヒプノセラピーで回路を繋ぎ直し
解決してきたこんな課題も
クリアになっているな、と
確認することもできました。


ご参加くださった皆さまにも
必要なことが
必要な分だけ
与えられます。


どんな変化があったか
ぜひ教えてくださいね✨


遠隔ヒーリングは
公式LINE限定で、
不定期に企画います。
参加希望の方は、
ご登録ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?