見出し画像

出会いに感謝

いらっしゃいませ花桃です♪
またの出会いに感謝します。

今は私の住む信州も春爛漫となり、桜が満開です
我が家から見える借景に2種類の桜が咲き誇っています。
その隣には緑色の桜が順番を待っている様です。
桜の反対側には花桃が紅白で咲き始めました。愛でたい。
私のニックネームの由来です。

私の好きなと言うか、欲しかった花桃は3色の全部の色が咲いて、
なぜここにこの色?

と言うのがミステリアスで夢を見ているような花木です。
花は可愛く、皆に愛されて大きくなっても見ている人々を癒してくれる花だと思っています。
まさにコレ!私の望んでいるこの想いを伝えたくて花桃にした訳です。


続きが気になる方はみてください。


ここから先は

880字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?