見出し画像

プチプチ・アニメ Eテレ水~金 8時45分~8時50分 放送予想

水~金 08時45分~08時50分放送
7月24日「ふわふわアワー ふしぎなタネ」
7月25日「ネコのさくせん」
7月26日「ももんがぁモン 巨木を救え!」
7月31日「ティーチ はなさくしま」

8月1日「ちいちゃんとひげおじさん だれ?」
8月2日「ビーズの森のらびぃ おかたづけ」
8月7日「エディ エディVSエディ」
8月8日「ロボットパルタ こうやのだいぼうけん」
8月9日「ユニコーンのキュピ エントランス」
8月14日「おいどんと こいのぼり」
8月15日「ワーキングボーシーズ バス」
8月16日「ニャッキ! トイレットペーパー ほか」
8月21日「ジャム・ザ・ハウスネイル ジャムのソリあそび」
8月22日「ワーキングボーシーズ 探偵」
8月23日〇「森のレシオ いつもふたりで」
8月28日「ころがし屋のプン この子はだぁれ?」
8月29日「シャーミィとかげぼうや 真夏の雪遊び」
8月30日「ティーチ ホーニーの誕生日」

9月4日「リコラ 森のともだちリコラ」
9月5日「ユニコーンのキュピ こども部屋」
9月6日「空き缶のツナ ミートボール&スパゲッティ」
9月11日「おいどんと にんじゃ」
9月12日「森のレシオ すごろくの箱」
9月13日「こにぎりくん えんそうかい」
〇9月18日「こにぎりくん スーパーマシン」
9月19日「ワーキングボーシーズ ピザハウス」
9月20日「もじゃとまじょ」
9月25日「こにぎりくん」
9月26日「けいとのようせいニットとウール きょうりゅうちゃんとドライブ」
9月27日「おいどんと こいのぼり」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?