見出し画像

プログラマーへの道🔰8歩目

あれからバタバタしておりまして。

一時は、勉強半ばにして一度何でもいいから仕事に就かないといけないかな、なんで思うイベントもあったんですが。
実は今、現在無事にスクール的なものに通っています。プラス、自己学習。時間がどれだけあっても足り無い。

ITパスポート試験で既に四苦八苦してるのに先が思いやられますが。

HTMLの基本的な所からスタート。
独学でも既にやってた部分なんですが。

これが、、楽しい!!!!
楽しいです!プログラミング!!
まだ初歩の初歩ですけど。

この気持ちを忘れず、色んなもの作れるようになりたいですね。


そして、帰ってからの自己学習の為に、良さそうなアイテムを購入してみました。


ポモドーロタイマー!
欲しかったオシャレそうなのは6,000円で、流石にタイマーに6000円はなぁ…とこちらの安価な方に落ち着きました。


測りたい分数の面を上にするだけでタイマーがスタートする優れ物。
スマホでも測れるけど、スマホ触っちゃうとついついSNSとかやっちゃいますよね。


これで勉強して、もっと効率良く勉強して行きます。

夢の為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?