見出し画像

雪。

ついに降りました。雪。

雪、待ってました。舞ってました。

というのも、1カ月前に新しいスタッドレスタイヤを購入したのですが全く雪が降らず、せっかく買ったのに…となってました。
事故に遭う確率が減るので、ほんとは積もらない方がいいんですけどね。

夜中に除雪機の音がして、振動で寝られない…

昨日のうちにスーパーで買いこみを済ませたので、必要最低限の外出で済むように準備はしてましたが。

運送業の方でもかなり影響が出てるみたいですね。

どうしても一週間以内に必要なものがあったので慌ててネット注文したんですが、果たして…

リスクアセスメントがなってないですね。

皆さん、事故なく無事にお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?