腰痛

今日から旦那は四連休です(:3_ヽ)_
前までならわたしは仕事してるのに!!ずるい!って思ってたけど最近1人な私はやったーー!!!いっしょだ!!!とにこにこなのです*ˊᵕˋ*

べびができてから、本当に女の子の日のpmsとpmddが無くて自律神経も乱れずメンタルも本当に安定してて一生来んなっておもいます、
なんだろほんとに波がないんですよね。あと次の日に引きずらないんです。
でも、永遠に喋ってるからうるさいと言われます( 'ω')話聞けや!!!!!!!!!

ルイボスティーは変わらず毎日飲んでます
今日はオレンジルイボスティーとピーチルイボスティー飲みました、美味しいのでおすすめです。

実は、最近TikTokLiveにハマっていて(見る専)
6mの赤ちゃんのママさんの配信をよく見ています
離乳食大変そうだけどすごく話聞いてて為になるし
色んなグッズをおしえてもらっています。

今日は特に腰痛が本当に酷くて、泣いてました。
叫んでました。今日で臨月に入ったので
体も段々と辛くなってきました本当に。
マッサージ師を家に雇いたいくらいですね、、
どなたかいいマッサージ方法があれば教えてください⁝( ;ᾥ; )⁝
それがいいグッズ下さい、

近況   便秘辛い
          家事を馬鹿にするなと言いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?