見出し画像

Gメッセ群馬ブクロLive参戦しました②

こちらは後編です。



物販に並ぶため、昼頃高崎駅に着いた私は驚きました。
めちゃくちゃオフクロがいる!!!(笑)

それまでは、本当に今日ライブある?私だけ間違った所教えられてない?🙃というぐらいオタクの影も形もなかったのですが、やっとチラホラ待ち合わせをしてるファンを見て安堵しましたw

昼の様子

まだ会場入りしてる人は少ないなーと思いきや、中に入ると沢山のブクロヘッズが😆
群馬に来て初めてテンションが上がった瞬間ですw
物販はトイレを封鎖する形で広く面積を取ってました。既に長い行列ができており、40〜50分くらい待ったかな?
並んでる間に紙のリストに購入したいグッズをチェックして、欲しいものは全部買えました。よかった〜🎉


その後はフォロワーさんと初対面、一緒にご飯を食べて、いざ!
各々現地に向かうことに🚶‍♀️

私は開演の1時間ぐらい前に高崎駅からGメッセへ歩いて行ったのですが、笑ってしまうぐらいブクロヘッズの大大大行進wwwww
皆が一番のオシャレ着で赤い物を見にまとい、ザッザッザッザッと足音立てて会場に向かう様よ🤣🤣すげ〜こんなにファンが集まってる!男性もいっぱいいる!!!

さっきまで田舎だった場所にオフクロタマブクロが大集合して‥あれは壮観だった。
道行く人が何だ何だ?って顔で見てたもの😂

駅から会場までは20分ぐらいでした。地上を歩くより絶対上の遊歩道を歩くのがお勧めです。ついでに戦士気分も味わえるしw


そして待ちに待ったアリーナ入り!!
天井たっか!広っ!!!でっけーー!!!!

興奮さめやらぬ中自分の席を探して座った瞬間確信しました。

これは…

自分の位置からは見えない  ●| ̄|_

アリーナって床がド平面なんだね。薄々分かっちゃいたけどよ‥

(会場図を掲載していいか分かりませんが..⬇
もし問題あればすぐ消します。
私はC9ブロックの後半一番端っこらへんでした。)

パイプ椅子!!
席ぎっちぎち!!!(隣の椅子とピッタリくっついてる)
あたしチビ!!!!

待てまて見える気せんぞこりゃ😨

ギリ7cmのヒールブーツは履いてたものの、立っても絶対見えない(><)
身長150cm代前半の私には無理げでした。

でもでもDJ U-ICHIさんがブースに登場した瞬間なんとか見えた!!うおぉ本物だ!!!
の、後走って登場した主人公木村昴!!!

見えない😭😭😭

天ちゃん春ちゃん来た!

見えん😭😭😭😭😭


というわけでモニターがあったから何してるかは分かったけど肉眼ではあまり見えなかったです‥_| ̄|○
レクイエムの時とかに上段に立って歌う時はちゃんと見れて嬉しかったな✨


後々、7cmもあるヒールブーツ(つま先に体重かかるタイプ)で移動、さらにライブを楽しむってかなりシンドいんだなぁと反省しました。
だから最近の若い子達は底全体がごっついブーツ履いてるんだ…おばさん知らなかったよ‥その方がまだ楽だわ🧓
あと移動する時はペタンコ靴にすればよかった。正直ライブ後半足が痛くて集中できず‥


と、まぁ色々あり自分に対しての反省点だらけでちょっと落ち込みました。
遠い地から来てボロい宿に泊まり足クッタクタ…
物販で購入したCDはレンタカーのオーディオに入らずBluetoothもうまく作動しなくてどんよりしながらボロ宿に戻りました😭

くっそー夏から計画した楽しむはずのブクロ遠征が😰
コロナ怖いから人気の少ない群馬で観光しよう、1人でドライブ楽しもうと思ってたのに自分のせいで台無しになったわー‥とかとか、、、
後悔で床についてもほとんど眠れませんでした。

でも!!
翌日フォロワーさんに会ってパワー満タンになりました😆✨
じろぬいちゃん抱っこさせてもらえて爆笑だったし帰りの地元の飛行機降りたらナゴヤのバッグ持ってる、同じく遠征帰りの檀家さん発見して話しかけたり、結果楽しい旅となりました✨
他にもフォロワーさんと初めてお会いできたりしたお陰様で気持ちが回復しました!参戦してよかったー!!

ていうか旅行のストレスが酷かったせいでお見苦しい肌荒れを晒してすみませんでした😭

フォロワーさんからの激写

辛いことばかり書いてますけどライブは本当に楽しかった!!
沢山笑った🤣最後の告知は自分の声が聞こえないぐらい皆全体が叫んでました🤭🤩
この辺の荒ぶりはツイートでどうぞ。(多分疲れきって思うほど呟いてないけどw)



この日記、書くかずっと迷ってたんですが、今月おなじGメッセに参加されるposseのファンに私みたくならないで欲しいってのと、もう同じ過ちを繰り返したくない己への戒めを込めて公開することにしました。

決して群馬や宿の方が悪いわけではありません!
遠征をあまく見てた私がいけなかった!



4月、18人全員集合する有明、ライブ直後は絶対行く‼️と意気込んでたけど、アリーナ恐怖症になった私ww冷静になった今、参戦を躊躇っております(笑)
まぁもし次行くとなったら感染対策しっかりとって、大都会で豪遊してやるんだー!🤣


というわけでこんな長尺を最後までお読み頂きありがとうございました!
今から参加されるposseの皆さんがワクワクするような楽しいライブを過ごされますように!!
私は配信で見まーす🫶🍔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?