希望(神の光)が絶望(悪魔をの武器)を打ち払う

2022年7月7日 ご生誕祭 の大講演が開催される

演題は 「甘い人生観の打破」 何を話されるのかな。

まだ 多くの人は信じないけど 見に見えない霊的世界からの働きかけで 国際社会も 国際政治も動かされているとしたら。

日本を罠にかけ真珠湾攻撃を決行させ      参戦を企図したアメリカのルーズベルト大統領を霊的に操る存在がいたとしたら。

 一般市民の上に 原爆を投下し、絨毯爆撃で非戦闘員を焼き殺すことが出来るのは悪魔の所業です

絶望という名の楔を打ち込めば 悪魔はいくらでも人間に入り込めるそうです。

神の救いの手も 大きく働いていることを知って希望を持って生きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?