見出し画像

《恋愛と仕事の両立》/【2月③週】#恋のジョリピー 20210218

ごめんなさい…2日遅れの更新です🙇‍♂️楽しみにして頂いてた方、本当に申し訳ありません…ってさすがに未だいないか😭笑笑
今日22:00~22:30 #ジョリピーニュース ありますので、そちらで僕の顔を見れるとの事でご勘弁下さい。。

最近バタバタしてますね…【オンラインサロンを世間一般に正しく伝えていく事】これをまずはタレント活動の主軸にしていこーと思ってますが、とにかく色々動いてみてますが、全然追いつかない…芸人の下積みってこんなに忙しい時代なんですか😭周りの若い子らはなんか「全然コロナで舞台ないし、バイトもシフト入れんし、暇や〜」って言ってるんですけど、30歳で芸歴一年目とかやとこんなにも違うんだな…と感じる今日この頃です…😂笑

僕は恋愛でとりあえず小学生みたいな考えですけど【 #モテたい !】と思ってこの業界に飛び込みましたが、全然両立が…笑笑
基本的に恥ずかしながら【恋愛>仕事】というか…やっぱり恋愛頑張る為に、仕事もキッチリしていきたいな…と思ってる人間で、けど最近仕事ばっかりになってしまっている…本当なかなか時間が取れない…😭

言い訳っちゃ言い訳だと思います!自分に能力あれば「忙しい」とか言わなくて大丈夫ですし、自分で時間もコントロール出来ると思います!!
だから、言い訳はしたくなーい!という想いではありますが、こんなに仕事仕事ってやっぱり【日本人の国民性?】とか思ったりするタイミングもあります…笑笑

本当に個人的な意見ですよ!!個人的な意見なんですけど、やっぱり【 #恋愛 】って大事なんじゃないかなって思います!色々な恋愛の形はあるし、人に恋愛観を押し付けるものじゃないし、もちろん恋愛が余り好きになれない人は無理にする必要もない!時代と共に、人生色々な楽しみ方がある訳ですから!!!
でも、もし【仕事より恋愛が好き】なら、恋愛しててとても楽しい性格なら、それなら誇りを持って恋愛してもいいと思います!!なんか…そう思うんです!

文章力ないので、イマイチ言いたい事が伝わってない恐れが😭てか全然伝わってない可能性が大ですね…😭やっぱり僕は、喋りたい!!喋って伝えれる立場に早くなりてぇー!笑
ちょっとまたそれちゃいましたが、その人が楽しい(色々な考えがあるのでもちろん押し付けるものじゃないです)なら、恋愛とか第一で人生過ごしていけばいいんじゃないかって、僕は本気で思います!
「仕事なんだから優先してやれよ!」みたいな家庭より仕事優先しろ…的な考え方はやっぱりちょっと違うのかな…と!恋愛頑張れば、その延長に【愛する人との家庭】が待っていたりしますもんね?笑 ちょっと違います?ごめんなさい…😂😂😂

まぁ恋愛に着目してお伝えしましたけど、とりあえず本人が #楽しい と思う事にやっぱり一生懸命になる事が大事なのかなと!コロナで色々難しい…という意見があるのはもちろんだと思いますが、、なんかもし色々と迷ってる人がいれば一つのヒントになればな…と思い、記事にしてみました😊よろしくです〜!!

ではでは〜!ジョリピー✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?