見出し画像

中2坊主日記 〜おすすめのシャーペン‼️〜 DAY 3

昨日、街を散歩してたら、
たまたま文房具屋さんでセールしてて、
使いづらいシャーペンしか持ってなかったから、シャーペンを買ってみた。

買ったのは、

"PILOT ドクターグリップ Ace  0.5ミリ"

「勉強全力サポート」と書かれている通り、
使いやすさを重視した設計になっている。

僕がこのシャーペンで一番いいなと思ったのは、

アクティブサスペンション

という機能だ。

簡単に言えば「芯が折れずらくなる」機能だ。

僕自身はとても筆圧が濃い方なので、すぐに芯が折れてしまっていたので、僕みたいに筆圧が濃い人には特におすすめだ。

見た目もカッコよく、アクティブサスペンション以外にも色々な機能が付いているのに、880円(税込)は、とてもお得だと思う。

なので、シャーペン選びに困っている人は、僕に騙されてこのシャーペンを買ってみてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?