見出し画像

映画館で、リロちゃんを思い出す。

向日葵もうなだれる夏の日
映画館に僕は居る
映画のコマーシャルばかり
Iphoneの写真のように流れている

あの日、君がまだ、いた頃に、
僕は、映画館で
君の事を心配していた。

あの日、あの時、君が、
空に帰る準備をしていた頃、
僕は、ここで、君のことばかり考えていた。

ーそれが役に立ったかどうか

映画館のスクリーンは、写真のように流れるけど、
僕は、僕の心となった、君の懐かしい笑顔を見ている。
そして、それにしても、と思う。

今日の向日葵はなんであんなに、悲しそうだったのかな。

向日葵の似合う君は、
向日葵のように
僕の心で輝いていると言うのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?