見出し画像

秋にリロちゃんを偲ぶ

虹の橋は、柿色のお空に消えたみたい。

夏、僕のあの子は、柿色の鼻血を流して、虹の橋を渡っちゃった。

僕のあの子は、何になったのかな。

今僕の心の中で、丸くなって寝ているのかな

あの子は、柿色の鼻水を垂らし

別れたくなくて、頑張ってたんだよね。

最後の最後まで、あの子は、別れたくなくて、頑張ってたんだよね。

その最後の苦しみが

もうどうにもならない程悲しい。

あの子のこと、虹の橋を渡ったんだって、人は言うんだけど

今は、何してるのかしら。

虹の橋が消えて、柿色のお空になって

苦しみも消えて、悲しみも消えて

あの子は、いつものように、僕の中で、まん丸に横たわってるのかな。

柿色の空の向こうで暮らしているんかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?