見出し画像

皆が月曜日を乗り越えられるようにコンビニで買えるお菓子を紹介する

こんばんは。デニッシュです。では早速本題へ。

ガム・アメ系

  • Fits
    食べやすい。ふにゃっとしてておいしい。

  • かむかむレモン
    酸っぱくてクセになる。目も醒める。
    袋にチャックが付いててちょっとずつ食べられる。

  • e-ma
    スーッとした清涼感が最高のアメ。ドーム状の容器に入っていて夢が膨らむ。

チョコ系

  • アルフォート
    腹持ちが良い。しかも美味い。でも道端で食べるのはむずいかも

  • 板チョコ
    社会人・学生必携アイテム。おもむろに取り出しかぶりつけ。

  • クランキー
    ザクザク食感がたまらんぞ

しょっぱい系

  • じゃがりこbits
    ちっちゃくなったじゃがりこ。食べやすいし良い。

  • 柿の種
    私がめちゃくちゃ好きなお菓子。

  • おやつカルパス
    これが塩味が効いてて良いのよ。まじで。
    …子供っぽい?ちょっと表にでようか

朝ごはん系

  • カロリーメイト
    朝ご飯難民の救世主。私は「カロメ」と呼んでます。

  • inチャージ ゼリー
    10秒では絶対飲めない。でもお腹を満たしてくれる。


どうだったでしょうか。
「全部知ってるよ、舐めんな」という声が聞こえてきそうですが、それでもオススメなアイテムたちです。よろしく。

本日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?