見出し画像

2023/7/5 白だし

・朝9時に起きる。朝9時にzoomの授業が始まるからだ。ぴったりに起きれば「もう始まってんじゃん」という勢いでzoomを起動できる。そういう生き方しかできないのだ。

・玄関を出たらゴキブリが死んでいた。昨日「ゴキブリがいなくなるスプレー」みたいなのを玄関とベランダに結界のように吹きまくった。その効果なのか?にしては違和感がある。ゴキブリが嫌がる成分を散布していると思っていたから。それでいいはずだ。その成分を感じ取ったゴキブリはもうこっちには来ない。でもその現場でゴキブリが死んでいるということは直接有害になるようなものも入っているのか。掃除したくないので玄関の前で死なないでほしい。


・昼からは学校に行った。授業中ずっと東京旅行の写真集を作ってた。14とかに届くらしい。


・雨って最悪すぎ


・バイト中はずっと声が出なくて大変だった。2階の担当だったので命拾いした。あとバイトが11人?くらいいたらしい。いらんだろ。

・帰る途中、スーパーに寄って色々買う。

・帰って風呂入って部屋の掃除して洗濯して料理した。偉い。柔軟剤ってすごい。

・ターミナルっていう映画を見ながら飯を食ってた。長すぎて半分くらいしか見てないけど。

・「コワい話は≠くだけで。」という漫画のコマ割り?カメラワーク?がよかった。

・目元の手をゆっくり離しつつ、異変に気づく、という短い動作を描いている。1回目では気にしなかったけど、読み返すほどに上手いな〜というか綺麗だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?