見出し画像

2024/8/23 卵バイト

昼に起きる。夜にバイトがある日はだいたい昼に起きてしまう。朝から起きてたらバイト中めちゃくちゃ眠くなる気がするから。嘘、朝起きれないだけ。

前から作りたかったたまごサンド?を作った。ゆで卵を潰してマヨネーズと塩胡椒を混ぜる。パンに乗せる。これだけでめちゃくちゃ美味いし、自炊をした満足感がすごい。昼に起きたのにまともな生活をしている気分になる。


これ。めっちゃうまい。


 タマゴサンド食べながら「地面師たち」の続きを見ていた。面白い。面白いが飯食いながら見るもんじゃないかも。急に濡れ場が始まったり殴られてゲボ吐いたりするから。

そのあと急にコーラ飲みたくなった。何かの栄養が足りてない兆候か…それとも普通にコーラ欲が溢れただけか。ワイングラスに氷を入れてコーラを注ぐ。美味い。ペットボトルから飲むよりも明確に2.5倍くらいうまい。

5時くらいからバイト。

入道雲のテクスチャがよく見えて嬉しかった。

バイト、特に何事もなく終了。途中急に腹痛が襲ってきたり言うほどでもない地味なミスを何個かやったりした。ずっとぼーっとしてた。でも特に何事もなかったんです。
相変わらずこのバイトは暇だな。


帰り、友達になか卯の親子丼を奢ってもらう。たかるのに躊躇がない。よくないねぇ…     うまかったです。そのあと別の友達も合流して数日後に行く旅行の予定をざっくりと決めた。驚くことに目的地もざっくりとした方向しか決まってない。これでいいのか。

明日は朝早く起きて動画編集したい。作業するには朝が一番効率がいいらしいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?