見出し画像

2023/3/29「靴買」

・なんと15時に起きる。遅いね〜〜。昨日は早く寝たはずなのに...言っても1時くらいか...なんの予定もなければ永遠に寝てるな。

・バイトで黒いスニーカーが必要になったので買いに行く。せっかくなので歩いて三条まで行ってきた。以下、写真。

・いい感じに撮れました。

・初めて見るお菓子屋さんがあったので入ってみる。

・これとクマのチョコのフィナンシェの亜種?を食べた。美味しい...かなり...!自分でクッキー作りたくなった。


・靴を見る。newbalanceの996が欲しかったが17000円くらいしたから諦めた。


・filaにした。5000円ちょっと。買った後は公園に行ってすぐ履き替えた。4日の初出勤までにこの靴に慣れないといけない。めちゃめちゃ歩きます。

・映画館に行ったけど面白そうなのがやってなかった。大体良さそうなやつは4/7くらいからはじまる。4/7になにがあるんだ。

書店に寄って本を買う。写真論の本。 

・今から読みます。スマホの電源落として読もうかな。

・家に帰って映画をみる。「サスペリア」です。

・変な映画だったなーーーーー!バレエの学校に通うためにアメリカからドイツに来た女の子がトラブルに巻き込まれる。どうやらこの学校がおかしいらしい。
変なカットが多かった気がする。自動ドアの上の方を二回写したり、川をズームしていったり。あとBGMが面白い。「ボォ〜〜〜ン」みたいな音が入る。

・伏線回収してくれたし、面白かった。前半だけだと「全く意味わからず終わる映画だろうな」って感じがする。

・本読んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?