見出し画像

2023/3/25「当日」

・結局夜寝れず、朝まで起きていた。麻雀したりした。

・100カノ最新話まで読み終わった...永遠に読み続けたい...と、強く思う作品です。

・一睡もせずバイクに乗る。やばかった。けど意外と公道走れることに気づいた。教習所では40km/hでビビってたのに、60km/hだしても平気だった。広いからだろうか。

・公道を走って気づいたこととして、だれも制限速度を守ってない、というのがある。守ってないのだ。制限速度40キロのところを自分が40キロちょうどで走っていても、それを明らかに上回るスピードで追い越される。みんな案外守ってないもんだな〜と思った。

・「自分のバイク欲し〜!!!欲しすぎ!」となった。なぜなら返すのが遅れたから。延長料金とか取られなかった。ありがたい。「この時間までに返してくださいね。そのバイクはあなたのものではなく私たちのものですよ。」と言われると、ア〜となる。100で楽しめない。80くらい。じゅうぶん楽しいんだろうけど、残りの20がどうしてもほしい...

・今回は3人でのツーリングだったが、「ソロ絶対楽しいじゃん」と思った。最後尾を走っている時は間が開くとすぐ他の車が割り込んでくる。辛い。通話しながらのツーリングだったので独り言を全部聞かれるのも怖い。音楽も聞けない。でも楽しかったんですよ?でも1人は絶対にもっと楽しいはず。

・ninja250、世間で言われているほど凶暴なマシンではなかった。素直な子でした。

・古い機種だったので計器類が液晶ではなく物理メーターだった。燃料系もなかった。なんでよ。



・昨日の日記が消えてる...さっきまであったのに...あったから下書き消したのに...サボったわけじゃないんです。書いたんです。本当です。100文字もなかった気がするけど。この消失はデカいか...?ここまで続いた完璧に傷がつくからな...

・とんでもないことをしてくれたな、note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?