見出し画像

今日から一年間😨インビザラインライフ🎶

こんにちは。夏ですね。

10時に歯科に行き、午前10時半から本格的にインビザラインをつけ始めた。
だが今日はご飯をまだ食べていなかったので、速攻11時に隣のカフェに入りパスタを頼んで、インビザラインを外して待っていたが、30分程経過してやっとパスタが来た🤣これからは料理が来てから矯正を外そうと思う。なんと言っても、一日22時間矯正して!と言われているので、つけていない時間は最小限にしたいものだ。初日から失敗し学習したのであった。因みに食事の後は歯を磨いて再装着して、許されている紅茶とともに某国家試験の勉強に勤しんだのであった。果たして何時間空腹に耐えられるのであろうか....続編として日記調に綴る予定なので今後に期待していただきたい。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?