新たな自分

新年度になり、自分の新しい役割も決まり動き始めている。勤務表の名前は上に上がる。夜勤の回数が減る。そして日勤は全てが2階のリーダー。そして昨日師長は2階から1階のフロアに部屋を移す。
色々と委譲されてるのかな❓とも。
周りとの距離感を感じていた時、血糖測定のための採血キットがうまく使えず、使い方を1階の看護さんに聞いてみる。
返ってきた言葉は「なんと。あなたともあろう人が」と驚きの声‼️
わたしもできないことあるんですよ〜と弱みや失敗を見せる。少し距離が縮まったような気がしました。
完璧さを手放し失敗することを恐れなくなった自分がいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?