DJI RS3 mini を初使用

今シーズン2回目の渓流釣りです。
ちなみに収録日は3月なので、内容に関してはあまり覚えてません。
今回は買ったばかりのDJI社製のジンバルを使いました。
全てのカットで使っているわけではありませんが、ドリーやクレーンアップ風のショットはジンバルを使ってます。
下手くそですけどね。
ジンバルはジンバルで、専門的なスキルが必要だと痛感しました。
それにしても、渓流にジンバルを持ち込むのは正直かなり面倒です…
毎回ザックから取り出してバランスを取り直して撮影…かなり効率が悪い。何か良い方法ないかな~?慣れろってことかな。

釣りのほうは意外と良い感じでした!
最後に尺近いイワナが釣れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?