溜まりにたまったドラマ

8/16

世はお盆休みが終わったころでしょうか。
本日もバリバリお仕事してきました。

お仕事だった方も、
お休み満喫した方も、
本日もお疲れ様でした。

最近仕事終わりバッタリ寝てしまうんですが、
寝る前に溜まっているドラマを見るとします。
週末の分から溜まってるのよー。何から見よう。
「最高の教師」がじわじわ面白くなっていってる
って聞いたから、それから見ようかな。
いや、でもやっぱり「VIVANT」かな?
「トリリオンゲーム」も追いついてないな。

でも、楽しみなものは残しておきたい気もする。

まあ、とにかく早いとこ消化して
ぐっすり眠るとしましょう。

では。
また明日も頑張りましょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?